

ようやく上げれた

ようやく忙しい時期が終わったので今日久々にレート上げをしました。


フレンド対戦には時間を作って参加してますが、やはり勝敗は芳しくないので練習も兼ねて。

そして今回はマッハバイクで走ってみました。
知ってる方もいると思いますが私はいつもカロンのジェットボールを使っています。
使ってて思うけれど使い辛いんですよねジェット。いつも使っていてもまれに使うスワンやマッハの方が使いやすかったり、練習すれば絶対こっちの方が速くなるんじゃないかという位に。


なのに何故ジェットを使っているかというと、ポケモンで最初の1匹はメンバーから外さないのと似たような理由です。


そして結構走った結果ようやく8000代に突入することができました。現状は8100くらい。
始める前のレートは7777だったんで300くらい上がりましたね。あれ?少な……。

たまたまレートが低い人が多かったからレートがあまり上がらなかったのが原因ですかね。自分より上の人にも勝ってたのに……。

マッハバイクがやはり使いやすかったから上がったのだろうか。それにしても使いやすかった。



それでもフレンド戦は縛らない限りカロンジェットで行こうと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリオカート DS

マリオカート DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マリオカート DS」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラテ

Author:ラテ
ラテといいます。

ニコニコ動画でプレイ動画を投稿したりしてます。現状ではマリオカートのみ。
タイトルの通り名前の由来は決めるときにこれを飲んでいたから。
といってもコーヒー牛乳ですが

画像はコロボックルさんが描いてくれたものです。ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来た人
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
